結婚式新郎ダイエットマニア

結婚式新郎ダイエット!紋付袴を着るために出来るお腹痩せ

画像

結婚式で紋付袴、とてもかっこいいと思います。

 

あまり着る機会もないと思いますし、ここは思い切ってノン付き袴というのもかっこいいのではないでしょうか。

 

もしかしたらもう一生着る機会はないかもしれませんし、ここだけという人もいるかもしれません。

 

ですが、どうせならかっこよく着こなしたいものです。

 

もちろんこういうのは合う合わないが結構はっきり出てしまうものかもしれませんが、少しでも似合うようにしておくというのは大事なことだと思います。

 

では似合うようにするためにはどうすれば良いのかというと、残念ながらこれは人によります。

 

人によっては痩せたほうが良いという人もいますし、もう少しがっちりしたほうが良いという人もいるでしょう。

 

紋付袴というのは、痩せている人でも似合う人は似合いますし、がっちりしている人だって似合う人は似合うのです。

 

自分に似合う形を見つけるというのが、1番の近道かもしれません。

 

ですが、体格というのは別にしてお腹をどうにかしたいという人は多いでしょう。

 

確かに、体格が良いのとお腹が出ているというのではまた違う話です。

 

体格が良くてもお腹が出ていない人はたくさんいますし、逆に痩せていてもお腹が出ている人もいます。

 

痩せていてお腹が出ているくらいだったら、体格がよくてお腹が出ていないというほうがずっと良いでしょう。

 

ですので、お腹を必死で痩せさせることはしなくても良いのかなと思います。

 

もちろん、どの程度出ているかにもよります。

 

物凄く出ているのだったら、やはりそこは頑張らなければならないと思います。

 

紋付袴は試着出来るのでしょうか。

 

もし出来るのだったら、そこからだと思います。

 

まず試着してどんなかんじになるのか、もしお腹があまり気にならないようだったら、それ以上太らない努力をすれば良いと思います。

 

とにかく痩せればそれでいいというものではありません。

 

紋付袴なんて、特にそうだと思います。

 

ある程度の体格が必要なときだってあります。

 

自分だったらどういうのが1番似合うのか考えるのも、重要だと思います。

 

ですが、自分に合うか否かなんてきっと分かる人は極少数だと思います。

 

そういうときは、周りの大人やお店の人、奥さんにも聞いてみましょう。

 

もしかしたら、それ自体は似合わなくても別のものだったら似合うということも考えられます。

 

自分だと中々客観的に見ることは出来ないと思うので、周りの人の意見やアドバイスが本当に大事になってきます。

 

自分が着ている姿なんてほとんど見られないわけですし、もちろん自分で着てどうなるかというのも知りたいところですが、どう見えるのかを1番大事にしたほうが良いのかもしれません。

 

写真だって絶対に撮るでしょうし、それでいまいち似合っていなかったらもう2度と見たくないと思うかもしれません。

 

ですので、お腹を気にするのも大事ですが、似合うかどうかというのを1番大事にするべきではないでしょうか。

 

そして、もいお腹痩せを少し頑張ったほうがいいとなったら、腹筋をしてみてはいかがでしょうか。

 

運動をする時間がないとはいっても、1日100しなければならないということではありませんし、テレビを見ながらとかでも良いのでやってみてください。

 

腹筋は回数が命と思っている人もいるかもしれませんが、質も大事です。

 

たくさんの回数を適当にやるよりは、回数を絞って丁寧にやったほうが良いかもしれません。

 

1回1回丁寧にやることで、きっと少しの回数でもきっと疲れると思います。

 

ですが、腰を痛めてはいけないので無理はしないようにしてください。

 

普段腹筋をやらない人は急にやっても辛くなってしまうと思うので、数回から始めると良いかもしれません。

 

もちろん数回で結果なんて出ないと思いますが、一気にやろうとするよりは良いと思います。

 

テレビを見ながらとかならそこまで負担にならないと思います。

 

もちろんテレビでなくても、音楽とかでも良いと思います。

 

もしかしたら音楽のほうがリズムにのれるので回数を重ねることが出来るかもしれません。

 

とにかく、自分が1番やりやすい方法でやってください。

 

結婚式までそこそこ時間があるとのことなので、ゆったりしている暇はないかもしれませんが、急ぎすぎる必要もないと思います。

 

自分のペースで無理せずに続けてください。

 

もちろん、1日やったから明日休もうというのはいけません。

 

ちゃんと継続することが大事なのです。

 

もちろん他にも試してみてほしいことがあります。

 

それは、水分を摂ることです。

 

たくさん水分を摂ってちゃんとトイレに行くことで、もしかしたら体の中の余計な水分が出て行くかもしれません。

 

水分を摂ってもトイレに行かなければ意味が無いので、ちゃんとトイレに行ける人はやってみてください。

 

凄い人だと数kgは減ります。

 

お腹のあたりもスッキリするかもしれません。

 

お風呂の中のマッサージもお勧めです。

 

巡りが良くなって、出るべきものも出やすくなるかもしれません。

 

ダイエットをサポートする葛の花については以下のサイトが参考になるかもしれません。

 

かずらばな〜葛の花の効果やおすすめサプリと豆知識